プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に履歴って見せれた方がいいですか?
やっぱり人間なので一人でしたりします。
その時に調べる内容は全然見せられるんですが、調べてる言葉を見られたくなくて見せられません。
履歴見せてと彼氏に言われますが見せられずにいて、毎回彼氏が落ち込んでしまうので罪悪感が凄いです。
履歴とかは見せれた方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

何のために見せなきゃいけないの?浮気チェックでもされてるの?


そういうの見せろっていう男、ロクなやつじゃないと思うけど。
まあ、この感じじゃ、長続きしないで終わるだろうけど。

検索履歴のことだよね?
見られるの嫌なワードは消しておけばいいじゃん。
    • good
    • 1

見せないし、そんな他人のプライベートまで見たがるのはろくな人間では無いですから付き合いません。

    • good
    • 0

履歴って「検索履歴」のことですか?


プライベートな部分をわざわざ見せる必要ありません。
無理やりみたがったり、見せられないのか?と愛情を測ってくるようなら別れるべきだと思います。
プライバシーの侵害だし、誰だって人に言いたくない・見せたくない部分があって当たり前なんですよ。

例えば親から「家族なんだから話してよ」と言われてて、子供の秘密を許さないような人から育てられてると、「隠し事をするってことは信用してないってことだ」と間違った感覚のまま大人になることがあります。
家族だろうが、近しい距離の人だろうが、自分の秘密は明かさなくて良いんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています