アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている男性からバレンタインのお返しにお菓子ではなく、お香をもらいました。

彼の家で使っているお香と同じ香りで以前いい匂いと話したことがあるのですが、職場のなんとも思っていない女性へのお返しでお香を渡すことってありますか?

バレンタインの際は普段のお礼を書いたメッセージと一緒にチョコを渡しました。
彼なりの気遣いなのでしょうか。

A 回答 (4件)

いい匂いって以前話したの覚えていて買って下さったのだと思います。


お返しお菓子じゃ悪いかなってかなり考えてだと思います。
    • good
    • 0

あなたがいい匂いと言ったから、それをお返ししただけ。


なんとも思ってなくても、バレンタインもらったらお返ししないわけにはいきません。
それがお香だからといって特別な意味があるともないとも言えません。
あなたからのチョコも特別観はなかったのでしょう。

特別の意味がある、
彼はあなたに気がある、という回答が欲しいのでしょうか?

あなたや彼のことを知らない他人には分からないことです。
ネットの回答など当てになりません。
もっと身近な人に聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

「二人、同じお香で生涯を・・」って意味にも取れますね。


さもなくば、全くの常識無し(非常識)のどちらかだと思いますよ。
    • good
    • 0

もう気遣いってことでいいじゃないですか。

こんなところで何回も赤の他人に聞いてたら彼に失礼だと思いませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A