アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画喫茶などのカップルで入れる個室でいやらしい事をしてはダメなんでしょうか?
カメラなどついていますか?

A 回答 (3件)

個室がOKにしたのは、警察が風営法に沿って許可してるからというだけ。


そもそものネットカフェって、個室なかったのが当たり前。(つまり、上は開放型)
つまり、貴方みたいな行為を想定してるので。
https://www.apis-office.jp/business/customs.html …
    • good
    • 0

当たり前だし、風営法違反だからね。

提供したネットカフェの損害金を支払ってくれるなら別ですし。

それがしたいならちゃんとしたホテルにいったほうがいい。4,000円何だから全てついて
    • good
    • 0

当たり前。

そういうことする場所じゃないから。やりたいならホテル行きな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!