プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo のアプリにバグがあるようです。
iPad でアプリが落ちてしまうことがあります。
どこに相談したらよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    iPad からだとブロック出来ませんバクです。

      補足日時:2024/03/25 14:18

A 回答 (3件)

私もiPadですが、落ちませんしブロックもできます。


個体の問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグが修正されたようです。

お礼日時:2024/03/27 01:06

もしや誰かのプロフィールを表示しようとしてでありますか。

以前もあだると系投稿を表示しようとするとアプリがクラッシュするバグがありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。ブラウザからアクセスしてみます。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/30 10:38

goo運営。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリは現在docomoになってます。docomoに問い合わせします。

お礼日時:2024/03/20 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A