プロが教えるわが家の防犯対策術!

噂だけど派遣はすぐクビになると聞くし(即戦力を企業は求めてるから)。

でも、直雇用だとなかなか仕事が見つからないし。

人手不足な世の中なのに。

結局、行ってみないとどうなるか分からないし。

派遣で行ってもクビにならないかも知れないし、直雇用で探したら仕事が見つかるかも知れないし。

人生、悩みが多いですよね?

悩みが多い、それが人生なのかも、ですか。

A 回答 (1件)

無能だとそうですね。


出来る人間ならすぐに採用されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています