プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が性行為(前戯や挿入中)にいつも「気持ちいい?」と聞いてきます。感じていて気持ちいいんですが、私は喘ぐタイプでは無いです。彼氏が聞いてくる前に自分から「気持ちいい」と言った方が彼氏は嬉しいと思いますか? みなさんは相手から気持ちいいと言われたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

私は男性です。

女性の性器や膣、子宮に至る構造、特に神経細胞は個人差が大きいのです。ですから、人によって快感が大きい場所が異なります。それを、よく性感帯なんて言葉が使われますが、そういう事です。
ですから、具体的にどこが気持ちいいか言ってもらうと、男性としてはやり方を変えて、より互いに高め合う事が出来ます。
同じ女性でも、年齢や出産前と後では感じる場所が変わります。場合によってはその日でも変わります。
だから、それは伝えてあげる方がお互いのためです。
私の経験上でも、若い時は子宮口を突かれると痛いと言って嫌がっていた人が、逆に出産後はむしろそこを突いてくれと言って来たので、そんなに変わるものなんだと知りました。是非快感には貪欲になった方が楽しいですよ。そうでないと、この先レスになる事が懸念されます。
    • 0