プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陽キャって悪口ですか?陽キャと言われて傷つきました

A 回答 (3件)

他の方とのやり取りを見て思ったことですが、あなたは相当不安症のようですので一度病院に行った方がよろしいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
実は心療内科は色々行ったのですがやる気のなさそうな先生だったり態度のよくない先生だったりであまりいい先生に出会ったことがなくやめてしまいました
どうすればいいんでしょうか?

お礼日時:2024/03/21 12:43

ないですってば!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーよかったよかった
それ以上もそれ以下の意味もなにもないんですね

お礼日時:2024/03/21 05:59

褒めコトバですよ


「いつも元気で明るいね」って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです
いつも元気で明るいという意味で、他の意味はふくんでいないですね?

お礼日時:2024/03/21 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!