dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔仲良かった好きな人に会えるかもしれないです。
でも約三年会ってなくて連絡先もないみたいなので仲良いお友達経由でお手紙を送っていました。でも私は海外に住んでいることもあってほぼ絶対会えない環境でした。でも今年の夏会えるかもしれません。
約3年会ってない人に会おうと言われたらどう思われると思いますか?仲良いお友達経由で会おうと思えば会えます。

A 回答 (2件)

今のご時世、連絡先がないってことある??



友達だったなら、同窓会的気分で会うのは全然ありだと思うけど。
    • good
    • 1

仲良かったなら相手は単に久しぶりに合いたいのかな?と思って会ってくれると思いますよ!(もう会えているとしたら、すいません)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A