アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敦賀駅新幹線できたけど、しらさぎはもう、長浜駅&米原駅はとまらないの?

A 回答 (5件)

米原駅は日中なら約1時間に1本は停まりますよ

    • good
    • 0

長浜停車も数本あるし、米原は停まらないどころか


始終着の列車もあります。
https://shinkansenkenkyu.com/time-shirasagi-2024 …
    • good
    • 0

こんばんは。



北陸新幹線敦賀駅延伸に伴い、敦賀駅⇔米原駅・名古屋駅の運転になりました。

基本的に1時間に1本設定され15往復。
うち米原駅⇔敦賀駅だけの列車は7往復でノンストップの列車が4往復。残り3往復が長浜駅に停車します。
    • good
    • 4

調べてないから知らないけどそうなんでしょうね。

    • good
    • 0

新しいダイヤ『しらさぎ号』



名古屋➡️米原➡️敦賀⇒新幹線

長浜は止まりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A