電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事と私用で、新幹線で1日あちこち移動することになりました。
東京出発→名古屋→新富士→広島の順です。
なるべく安くすませたいのですが(実費なんです)、名古屋→新富士と、いったん戻る形になるため、ちょっと厄介そう・・・(泣)
時間も掛けられないため、やっぱり新幹線でと考えております。
どなたか安くすませられるいい案があったら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

特急券は特に正規割引がないので、普通に自由席を買うとして


乗車券
東京→広島 片道?1枚
名古屋→新富士→名古屋 往復1枚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が大変遅くなって失礼いたしました。
教えていただいた通りの方法で無事に行って参りました。

お礼日時:2007/10/18 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!