アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる男性がいます。
数回2人でご飯に行った仲でお休みの日に遊んだこともあります(ほぼ私が誘う側です)

その男性がオフィスで私の席の横を通ることがあるのですが、明らかに目を合わせないよう顔を少し反対側に向け私の横を通ります。

嫌いな人とは目を合わせないように顔を背けるとよく聞きますが、やはり嫌われているのでしょうか。

A 回答 (7件)

男も女も好き避けが多いのでよく分かりません、、、。



ああいう態度はすごく紛らわしいですし、嫌われたのかと思って敢えて関わらないようにしていたら、今度は数日後に別の人から、あなたが悲しませたんでしょ?なんてことを言われる。
    • good
    • 0

誘われるから仕方なく付き合うけれど


公私混同はしないのが男ですよ
    • good
    • 0

女性はそうですね


単純です

好きな人の近くに移動して、好きな人を見て、喋る
嫌いな人から遠ざかり、目も合わせない

実に単純です
    • good
    • 0

彼は周りの女性の眼を意識しでますね!


女の眼は怖いですよ~!
付き合っているとか不倫しているとか
一発で見抜かれます・・
怖い怖い。。
    • good
    • 0

> 嫌いな人とは目を合わせないですよね?


はい、その通りです。
目を合わせる、見つめる、と言う事は、
喧嘩を売っている好意になります。
    • good
    • 0

嫌いというか存在感がないんじゃないの


いるかいないかわかんない人なんだよ君は
    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A