アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事や生活などにおいて嫌な事はなく楽な暮らしで平凡な日々が多いけど人生の楽しみは滅多にない。か、仕事や生活などにおいて不安や嫌な事はあるけど人生の楽しみは何個もある。だったらどっちを選びますか?

A 回答 (7件)

ホームレスと大谷翔平


選手ですかね
前者選択などあり得ません後者一択です。
    • good
    • 0

平穏な生活


ストレスなく楽しく生きていけます
    • good
    • 0

私は完全に後者を選択ですね。



この世(地球)は魂磨きや人間磨きの為の教習所のような場所だと思います。
何度も何度も自分が納得するまでいろんな人生を生まれ変わりながら体験することで、学びに来る場所。

ようは、体験型のリアルRPGアトラクション。
シナリオも自分で描いてきます。
様々な人間モデルの主役になって、喜怒哀楽や艱難辛苦や愛や感動を体験しながら魂の汚れをクリアにする場所。

なのであまりに順風満帆では学べるものも少なく退屈です。
スポーツもゲームも人生も、難しければ難しいほど、大きなドラマが起こってこそ、面白く楽しいものだと思うのですよね。私は。

無宗教者ですが輪廻転生を信じています。
    • good
    • 0

二者択一ではありません


単にバランスの問題
従って「どちらを選ぶか」という質問に価値は見出せません
    • good
    • 0

平凡な日々

    • good
    • 0

楽しい事も時にはあるから有り難く感謝して楽しめるのではないですかね 仕事や生活で嫌な事がないだけで幸せだと感じます それだけストレ

ス社会ですからね 楽しい事だけ出来ないのが人生でもありますし
    • good
    • 0

私なら前者です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A