アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってコールセンターに電話をかけた時好みの声じゃなかったら態度悪くなったりしますか?

A 回答 (6件)

基本的には声は関係ないです。


受け答えが下手だとイラつきますね。でも余程酷くない限り横柄な態度はとりません。
    • good
    • 0

声は全く関係ないよね…。

そんなこと気にしてたら、疲れない?
知らない人だし、仕事でしょ。

コールセンターにかける時点で、何かしらの問題が起きてることが多いし、すでに不機嫌の人が多いよね。
    • good
    • 1

好みの声とかではなく、可愛らしい声だったら「言いやすい」という意味で怒りを全部ぶちまけるのかなと思います。



逆に男性の声や力強い声だったら少し抑えて話すのでは?と思います。
    • good
    • 0

コールセンターにわざわざ電話を掛ける目的に


相手のオペレーターの声の好みなんか関係するのでしょうかね

この質問の裏を返せば、好みの声のオペレーターんなら
クレームの電話でも機嫌が変わるののか?という事になる

声の好みじゃなく、話し方などで余計に期限が悪くも、なるでしょうがね
    • good
    • 0

しません


なので元から態度が悪い人物か、怒りの感情を持って状態で電話をかけてきているんでしょう
    • good
    • 0

いや、なりませんよ(汗)


そういう人は虫のいどころが悪かったか、奥さんや娘さんに冷たくされてるお父さんとかのイメージですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A