プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外に行くのですが、飛行機で液体物を預ける際は透明のボトルに入れないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ、その必要はありません。

    • good
    • 0

出発空港のサイトを見た方が良いですよ~


https://www.narita-airport.jp/ja/faq/prohibited- …
    • good
    • 0

えっと。

。。
まずは以下のWebサイトの説明をお読みください。

https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2014 …

同様の説明は国際線の便が多く就航する国内の主要な空港のWebサイトや航空会社のWebサイトにもあります。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A