アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに書き込みをしてる人は全員、ゲス共か?

A 回答 (10件)

「全員」とか「みんな」とか0か100の思考というのは浅はかなものです。

    • good
    • 1

全員という言葉の中に君は?

    • good
    • 0

ゲスと言うより、変質者や発達障害、強度の承認欲求に


駆られた人格障害者が多いですわ。
その殆どは、日頃から生身の人間との接触・会話のない
長期引き籠もりの人々で、陽の光に当たらないから精神
に異常を来しているんですわ。
けど、SNSと言う場でガス抜きが出来なければ、世の中
を逆恨みした異常犯罪を犯してしまうので怖いですわ。
ホントですわ!!
「ここに書き込みをしてる人は全員、ゲス共か」の回答画像9
    • good
    • 3

リアル世界と同様に,そういう人もいるというだけです。



というかネットだとそういう人が多く見えるのは,多くの人がそういう「本質」を隠しているということですね。
匿名という隠れ蓑を使えるなら,平気でゲスなことをすることができる。ただそれだけのことです。
    • good
    • 0

全員ということはないでしょうね。


頭が悪いとか視野が狭いと極論に走りがちですよね。
    • good
    • 0

アナタほどでもないですが……まあ、そんな所です。

    • good
    • 0

少なくとも私はそうです

    • good
    • 0

お前の事か

    • good
    • 4

your No1

    • good
    • 0

君もこうやって書き込みしてるじゃん・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A