プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくえらそうに、とにかくやりたいこと集中して打ち込めみたいなこと言いますが、結局どいつもこいつも下半身のスキャンダルばかりですね。結局棒を穴に入れる単純作業にうつつを抜かしています。そんな誰でも出来ることやって時間がもったいないとは思わないんですかね。大義のために人生全てを捧げるような偉人は今はおらずゲスしかいないということですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ≫もったいないとは思わないんですかね。
    私は大した能力もないのでもったいなくないです。
    ≫ゲスしかいないということですか?
    子作り以外で棒を穴に入れてないのならゲスじゃないかも知れません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/14 03:23

A 回答 (5件)

>大義のために人生全てを捧げるような偉人は今はおらずゲスしかいないということですか?



はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クソ本を筆頭にロクな奴がいません クズばっかりです!
    • good
    • 1

誰でも表向きは綺麗事を言います。

    • good
    • 0

とにかくやりたいこと集中して打ち込め


 ↑
だから下半身のスキャンダルばかりに
なったのです。

文句は言わせない。
言行一致。




大義のために人生全てを捧げるような偉人は
今はおらずゲスしかいないということですか?
 ↑
人はどう行動すれば美しいか、ということを考えるのが
武士道倫理であろう。

人はどう思考し、行動すれば公益のためになるかというとを
考えるのが儒教である。

この二つが幕末人をつくりだしている。
幕末期に完成した武士という人間像は、
日本人がうみだした、多少奇形であるにしても、
その結晶のみごとさにおいて
人間の芸術品とまでいえるように思える。

(司馬遼太郎)
    • good
    • 0

こんな場末のサイトに、質問をして、時間がもったいないとは思わないですかね。


このサイトに、質問や回答などしている人は、私も含め、みんなゲスで、ゲスしかいないということですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

棒を穴に入れる単純作業がまたたのしいんですわ。

入れたり出したりで。この楽しさはやった人にしか分かりませんわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A