アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で、親切丁寧に対応されていることに一切感謝せず高飛車な態度を取るような人物はどう対応すべきでしょうか?

ちなみに、自分の勤務先にこのような人物が複数名いますが全員サッカー愛好者です。サッカー愛好者はゲスでしょうか?

A 回答 (3件)

お似合いです

    • good
    • 0

感謝を求めない方が良いですね。



あなたなりの対応の仕方で仕事が回るのなら、それで良いのです。

そういう人の対応の仕方で仕事が回らなくなるようなら、その時指摘すれば良いのです。

ま、サッカー愛好家も色々ですよ。
    • good
    • 1

むしろあなたが感謝されることを求めすぎでは?


そうやって見返りを求めてませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A