プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最高気温7度最低気温-1度な日にコットン100%のセーターだと寒いですか?

A 回答 (4件)

風通すよね。


室内では春っぽくてサマーセーター素敵です。
外に出る時には何か羽織ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 18:18

室温25℃の部屋にいるなら余裕。


屋外では辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 10:45

寒暖の感覚は人さまざまです。


ご自分で試されてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着てみたら寒くもなく暖かくもなくって感じでした。だから着ることにしました。

お礼日時:2024/03/23 10:46

寒いですスースーします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています