dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NURO光はBS関係のサービス提供していないからむりで
サブスク的なのもやってないですよね?

フレッツ光とかならできるんでしたっけ?BSとか契約してアンテナ建てなくてみれますよね?
あとはケーブルテレビでしたっけ、

それ以外方法ないですよね、、、教えて下さいよろしくおねがいします。

( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (4件)

NHK受信料は別になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2ヶ月払いで 850円
12ヶ月払いで 790円

NHK受診料かかるということですよね。。

お礼日時:2024/06/01 13:10

>NHK BS受信料は別に支払うんですよね?


はい別ですからバカ高いです。
https://flets.com/ftv/bs/
※2
別途受信料がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2000円近くになりますもんねー

サブスクかTverとかAbemaTVとかで
自分が見たいBSのチャンネル開放して放送してくれれば
そっちのサブスクはいるんですけどねー

閉鎖的ですよね。。。(・д・。)

お礼日時:2024/06/01 18:25

バカ高いですが、フレッツTVがあります。

配信サービスの方が遥かに安く便利ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
フレッツTVもひかりTVと同じで
NHK BS受信料は別に支払うんですよね?
(・д・。)

お礼日時:2024/06/01 16:34

フレッツTVは無いですが、ひかりTVの利用が出来ます。



https://www.nuro.jp/hikari/tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


、、、質問なんですけれども、一番安い、基本プランの1100円で
チューナーを購入してチューナーレンタル代550円を節約した場合、

この1100円はひかりTVの取り分ということなので
NHK様にはBS料金として別を取られるということなのですか?

教えて下さいよろしくお願いします。
(・д・。)

お礼日時:2024/06/01 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A