『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

BSアンテナ塗装してもいいの?

A 回答 (4件)

> BSアンテナ塗装してもいいの?

使う塗料によっては問題が起きる場合も有りますが、普通に市販されているラッカースプレーの様な物では何も問題有りません。
塗装が必用と言う事になれば、設置してから結構年数が経っているのではとも思われますが、10年を超えるのであれば
そろそろ交換を考えた方が良いと思いますよ。
    • 1

アンテナメーカーのサイトです

BSに関する質問の項目参照
http://www.dxantenna.co.jp/customer/antenna/seih …
    • 0

金属粉等が混入していない塗料なら良いでしょう。

でも何故、塗装の必要が有るのでしょうか?
BSアンテナの角度はシビアなので注意して下さい。
    • 0

すでに塗装してありますよね。

電波を吸収する特殊なペンキって市販されていないですね。
    • 0