プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商売の個人hpって充実してていろいろ書いてある方がいいのか、
簡略で、詳細問い合わせください見たいのほうがいいのかどっちなのでしょうか?
儲かってるサービスはどちらのほうが多いですか
hpに料金書いてあるにもかかわらず料金聞いてくるお客さんが多く、
ページに書いてあることあまり読んでないんじゃないかという印象があり、
省いたほうが楽でいいんじゃないかと思ったことがありますが(;^_^A

A 回答 (4件)

料金を見てやめる人、料金を見て頼む人、何も見ないで問い合わせする人(たまに情報が古いことがあるので、HPの情報が正しいのかどうか確認する人もいます)



全く書いていないと、どの程度のものなのかわからないので、書いておく方が絶対いいです。
書いてないのと書いてあるのと同じ値段なら書いてるサイトから頼むという人が多いかと思います。
    • good
    • 1

ヒットポイントは充実していた方が良いに決まっている

    • good
    • 1

HP見る時、一番重要視してるのが値段です。


そこをスルーしてるんじゃなくて、HP見て無い人が電話問い合わせしてると思います。

個人hpは情報量よりも、ストレートで解り易く明瞭であるのがベストです。
一番嫌われるのが、アッチコッチに飛ばされる事です。

縦長になってスクロールしても良いので、1商品についてアッチコッチに飛ばさず、全部そこで説明するのが良いです。
    • good
    • 1

> 料金書いてあるにもかかわらず料金聞いてくるお客さんが多く


アクセス解析をして、閲覧数と問い合わせ数。
実際に来た客と、料金問い合わせ数。
これらを比較して見てはいかがでしょうか?
 
個人的には価格表示がしてあるサイトは、好感が持てます。
業種が不明ですが、必要な情報(料金)が、なければスルーします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A