プロが教えるわが家の防犯対策術!

非モテはどこにいっても変わらない?

非モテ男はどんな環境(マッチングアプリ、街コン、婚活パーティー、職場、趣味の場)に居ても、結局彼女はできませんでしょうか。

A 回答 (10件)

一部の真の非モテはそうですね。



大半の人は、出会う機会さえあれば彼女は出来ますが、
一部の本当にモテない男は確かに出来ない。
    • good
    • 2

当たり前です。


非モテは非モテになる原因があるわけで、それを直さない限りモテるわけがない。
    • good
    • 2

そもそもホントの非モテはそんなくだらない場には姿を見せません

    • good
    • 0

何が目的でモテたいのか?ということです。


ヤリたいのか、デートしたいのか、結婚相手を探したいのかで回答は違ってきます。
    • good
    • 2

何もしなければできる可能性ゼロですが、とりあえずどこかへ顔出しておけば少しは確率あがると思います。



とりあえず清潔感あればなんとかなりませんか?
    • good
    • 3

非モテなどと自称する人は、彼女を欲しがるけど恋愛する気はないみたい。


〇〇さんとお付き合いしたい、ではなく彼女欲しい、なんですよね。
この違いが分かりますか?
    • good
    • 3

海外に行く、または、日本に来ている海外の人を探す、とか。

    • good
    • 0

男性が一人しかいない環境なら、


男なら誰でもいいという女性が彼女になってくれるかもしれないですね。
    • good
    • 0

女しかいない所なら可能性あり。

    • good
    • 5

魅力が無いのでしょうから、無理なんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A