アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育て支援金が毎月千円くらい負担増になるとテレビでやってました。私は独身でオナニー人生です。生でナカダシした男は自分の金で子育てするべきだと思いますが、どうですか?私は間違えてますか?非モテには女は簡単にはまたをひらいてくれないんですよ

A 回答 (2件)

>生でナカダシした男は自分の金で子育てするべきだと思いますが、どうですか?



あなたが言うことですか?
    • good
    • 0

間違えてます。


払いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

強制徴収されますから払いますけどね…納得いきません!高齢者に手厚い手当を出すべきです

お礼日時:2024/03/24 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています