新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。
曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。
出来れば16和音がいいのですか゜。
どうすればいいか教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!


きっとそれは「炎のファイター~INOKI BOM-BAーYE~(オーケストラバージョン)」だと思います。
iモード公式サイトのポケメロJOY!にありますよ。
ここは16和音どころか24和音です。
探してみてください!

この回答への補足

返事遅れてすいません。
答えの曲はプライド参戦して二回目以降のテーマですよね。
俺が知りたいのは、プライド初参戦時の曲なんですよ。
藤田選手はこの曲、この時だけしか使ってないと思います。
その時の対戦相手は、元リングス オランダの番長 (名前忘れた)
だったと思います。
新日の昔のテーマで、何か妖しい感じの曲なんですが。
わかります ????

補足日時:2001/10/11 12:56
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新日本プロレスの試合の始めに流れる曲

新日本プロレスの試合が始まる時や、テレビのワールドプロレスの始まる時に流れてるあの曲って新日本プロレスのテーマソングなんですか。

Aベストアンサー

これだと思います。

The Score /Emerson, Lake & Powell

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1291117375/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=EMERSON+LAKE+&+POWELL/itemid=454739

日本盤
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=957482

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=A2s520r3ac48v

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1291117375/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=EMERSON+LAKE+&+POWELL/item

Q64和音着メロ

64和音の着メロサイトを教えてください。無料のサイトなら、なお嬉しいんですけど。

Aベストアンサー

ここには、64和音とは書いていませんが、32和音以上ってのがあります。
視聴無料サイトですので参考にしてみてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/

Q現在の新日本プロレスは

現在の新日本プロレスは“レインメーカー”オカダ・カズチカなるスターが台頭してきていると聞きます。
ここでお聞きします。新日本プロレスは集客を初めとした業績は伸びてきているのでしょうか?

今日、久しぶりにプロレスを見て様々な演出が洗練されていると感じました!^^

Aベストアンサー

おそらく猪木の影響下にあった時代と、ユークスやブシロードなど「資本は外注」の時代でまったく違う団体であることは間違いありません。

といっても、新日本の本質は何も変わりません。

「困ったときは新顔を無理矢理エース!」

猪木が第一線に出られなくなってからは、とりあえずエース格で若手を次々にメインに送り出していますね。その最初がおそらく武藤・蝶野・橋本の闘魂三銃士でしょうか。武藤はその前のNEWリーダーvsNOWリーダーの抗争時も重用されていたので、蝶野・橋本より1世代上と言えなくもないですが。この3人は、おそらく会社の予想以上にエースの格を備えて成長した好例でした。ところが、そこから先がまずかった。

続いて2匹目のどじょうを狙ったのが、永田裕志・中西学・小島聡・山本広吉(現天山広吉)。ところが、思った以上に闘魂三銃士の影響力が強すぎ、次世代としてトップを張る前に2番手・中堅ポジションに追いやられる結果になった。

物理的に三銃士がいなくなって(2人退社)、今度は中邑真輔・棚橋弘至・柴田勝頼などを台頭させようとしたものの、これの伸びる基準が「三銃士がいなくなるまでトップになれなかった」上記4人だったもんだから、当初から格の面では見劣りする結果に。

さすがにこれだけコケると経営的にも危なくなって、結果的に外部資本に頼る結果に。岡田かずちか(カズチカ”レインメーカー”オカダ)のエース格への引き上げは、過去の失敗を十分に研究した結果、なのでしょう。でも、本来ならオカダの前段階でエース格になれるはずの選手はいたわけです。元NO LIMIT、内藤哲也と高橋裕二郎の両者です。ところが、会社の方針でしょうがこの2人はかつての永田や中西のような(1.5級)ポジションにされ、オカダが一気にトップ戦線に踊り出た。今や内藤と高橋はそれこそ棚橋と中邑のデッドコピーのような扱いです。

ただ、エース格(になり得る)人材を1人に絞ったのは、結果的に注目度を一点集中させることには成功したようで、少なくとも猪木資本下までと比べると観客の満足度は増しているようです。元々現代のプロレスでかつてのテレビ実況のように「超満員札止め!」なんてことは「ありえません」。小箱の東京ドームシティでも地方の体育館でも、それこそ武道館や国技館でも、さらにいえばドーム大会でもです。事前の入場者数のキャパシティを(さすがに一般企業)調査した上で空いていないように見せるステージ設営。これを怠ったから某ノアはがら空き席ばかりが目立つのですが。

観客の絶対数が増えたとは思いませんが、少なくとも放漫経営そのものだった新日本プロレスに経営哲学が入り、(少なくともかつてメジャーと並び称された全日本やノアと比べて)ある程度利益という結果を残しているのだから、微増ながら業績回復、といっていいのではと思います。プロレス団体ですから、いつすっ転んでもおかしくない業界ではあるのですが。

おそらく猪木の影響下にあった時代と、ユークスやブシロードなど「資本は外注」の時代でまったく違う団体であることは間違いありません。

といっても、新日本の本質は何も変わりません。

「困ったときは新顔を無理矢理エース!」

猪木が第一線に出られなくなってからは、とりあえずエース格で若手を次々にメインに送り出していますね。その最初がおそらく武藤・蝶野・橋本の闘魂三銃士でしょうか。武藤はその前のNEWリーダーvsNOWリーダーの抗争時も重用されていたので、蝶野・橋本より1世代上と言えなくもな...続きを読む

Qimodeの24和音の着メロ おしえてねん

だれか~ imodeの24和音の着メロをダウンロードできるサイトを教えてください!

Aベストアンサー

ただ、SO503i用です。
曲数は少ないんですけど。。。

参考URL:http://yawho.celeb.co.jp/i/melo.htm

Q新日本プロレスの見学

友人の話なのですが。
30年くらい前、中学生だった友人が、
新日本プロレスの道場へ見学に行き
山本小鉄さんにスクワットをやっていけと言われ、友人が選手と一緒に練習をした
という話を聞きました。
おまけに、お風呂に入って行けと言われ
ちゃんこ鍋をご馳走になり、少しお小遣いも
くれたと言っていたのですが
本当なのかな?!と思っています。
その頃の、新日本プロレスを知っている方
教えて下さい。

Aベストアンサー

好きでテレビは良く見てました。
しかし、その頃の、新日本プロレス自体はそんなには詳しくないです。
けれど、山本小鉄なら、いっしょに汗流して、風呂はいって、
メシ食わせて、帰りの電車賃くらい渡したかもしれませんね。
なんとなく、テレビを見て憶えている印象だけからですが(^^;
ヤマハブラザース、、、なつかしい。

Q3和音ぐらいの着メロ

現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。
ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか?
3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

ここでどうぞ。ちなみにこれはPC版ですからPCからアクセスしてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/

Q新日本プロレス金本浩二選手の試合日程

新日本プロレスの金本浩二選手の試合日程、特に五月の予定を知りたいんですが、新日本プロレスのHPや選手のHPを見てもなかなかわかりません。試合日程を事前に公開するのがあまり好きではないと聞いたことはあるんですが。五月一日の熊本以降、特にゴールデンウィーク中の試合日程がわかれば、どなたか教えていただきたいんですが。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公式(新日のHP)に載らないとわからないです
地方大会の場合わかっても最後の3試合位で、残りの試合は直前までわかりません、当日発表の場合もありますから
5/3の「博多どんたく」でさえ後半の3試合しかまだ発表されていませんし

Q16和音の着メロ

今、ドコモのN210iを使っているのですが、16和音のスカコアやハードコア系の着メロと、J-POP系の着メロを無料でダウンロードできるサイトをさがしています。どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

サイトは知っていないのですが、
似たような質問が過去にはあったような気がするので
「着メロ、着メロのサイト」などなどで、検索してみてはいかがですか?

Q新日本プロレス他テレビ放映内容で...。

こんにちは。
さっそく質問があるのですが、
7月の20日深夜の新日本プロレスと、7月23日深夜の格闘パンクラスのテレビ放映を逃してしまいました。
どちらもホームページ等で確認したのですが、放送内容までは書いておりませんでした。
関東の放送枠では、新日本は土曜深夜のTV朝日系、パンクラスは火曜深夜のTV東京系なのですが、
ご覧になった方は放送内容を教えてくれませんか?お願いします。
もしかして、新日本プロレスのほうはお休みだったのかもしれません。
そうであるならば、格闘パンクラスの内容だけでも教えて下さい。

Aベストアンサー

まず新日本ですが、こちらは全米オープンゴルフ中継
のためお休み。

で、パンクラスの方は、鈴木みのるによる関節技解説。
自らのものも含め、過去のカードの中から様々な「謎」
を解き明かしていく…というものでした。

Qau313K(4和音)の着メロを探しています

大黒摩季のスターライトを着メロにしたいのですが見つかりません。どうしてもない場合はMIDIで作る方法もあるとか・・・。ちなみにイメージとしては、TBSテレビの6時半からしている「Zone」のテーマソングです。

Aベストアンサー

今日は。度々です。

メロDAMってサイトは、EZwebにもありますよ。
ezwebの契約をされていれば、ezwebトップメニュー→ezインターネット→2.メロディ・カラオケ→3.着信メロディー、とたどっていけばサイトが出てくると思います。

機種は違いますけれど、私も以前この曲をダウンロードしたことがありますので、多分大丈夫だと思います。


人気Q&Aランキング