dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代半ばで正社員になれたのにすぐ辞めたらアホの極みでしょうか?
仕事内容や給料や状況によりますか?

A 回答 (14件中11~14件)

はい。


仕事内容や待遇によっては辞めることもありです。
    • good
    • 0

辞めたの?


40過ぎて、転職先は簡単に見つからんじゃないの?
    • good
    • 0

もちろん、人間関係、仕事内容(聞いてたのと違う!とか)、いろんな状況あると思います。



どうしてもムリってときは、どうしてもムリだと思います。

ただ、自分が転職回数増えて、苦しくなるだけというのは覚悟の上ですね!

元彼がそうでした(笑)
ずーーーっとニートでせっかく決まった企業に、2週間も経たず辞めた。たしか彼は当時37歳くらいだった。
なんか、小さい会社で社長がどうとかこうとか言ってた。
また別の話だが、企業への面接の日、あれだけ準備していたのに、熱出してドタキャンした。ふざけるなと思いました。もちろん、別れました。
    • good
    • 1

派遣で慣れてるから、正社員での歩き方が分からなかっただけなのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣したことないですよ?

お礼日時:2024/03/25 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A