プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代半ばで正社員になれたのにすぐ辞めたらアホの極みでしょうか?
仕事内容や給料や状況によりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

合わない職場は辞めて正解です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合わないとは自分軸でジャッジしてよい?
あとジャッジの期間はどれくらい?
1日や2日ではあかんですよね

お礼日時:2024/03/25 19:58

突発的な事が発生し、とても、人に言えない理由なんだと思います。

月並みですが。
    • good
    • 0

正社員にその歳ではなかなかなれないよ!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

>派遣したことないですよ?


じゃあ40代半ばまで何やってたの?
    • good
    • 0

じゃあ人間以外がここにいるのか?????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が人間の証明って誰ができるの??

質問の趣旨とズレてるので回答は自由ですが、もうこの質問に関してお礼は控えます

お礼日時:2024/03/25 19:52

じゃあ職歴が多いということですか、転職する場合40代なら経験やマネジメント力を求められますから、その辺をアピールしたら次もあるんじゃないでしょうか



すぐの期間がわかりませんが安易に辞めるのは勿体ない気がしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出世は期待もしてないしできない

お礼日時:2024/03/25 19:28

まともに聞いて損した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに答えて損した

お礼日時:2024/03/25 19:29

>派遣したことないですよ?


じゃあ40代半ばまで何やってたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間

お礼日時:2024/03/25 19:24

え、初めての正社員?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もある 糞みたいなやつやけどな

お礼日時:2024/03/25 19:24

辞めたら次はないでしょうね。


おそらく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A