アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再婚禁止期間がなくなるから、離婚して直ぐ結婚ありですか?

長文です。

D輔さん(間男)の会社の不倫の噂は、先週金曜、M美さん(妻)の復帰祝いの会で、香水の香りで、更に噂でなくなってしまったようだ。僕(夫)が無臭だったのが確定的になってしまったようだ。服装もM美さん(妻)とは全然釣り合っていなかったし、確かに斜め向かいの女性には、見抜かれていた様な感じがした。
社内チャットで広まってしまったようだ。海外視察の時、本当はM美さんはプレゼンする予定だったのに体調不良のため途中帰国した。それが、プレゼンもしないで海外視察したことが社内の噂が広がって、"社長と婚前旅行?"の噂に発展して行ったようだ。"テレワークのweb会議もあれはどこのオフィスだ?"と噂になったようだ。
それで、今週も体調不良と言うことで、テレワークも休む事になった。僕は家政夫していて、M美さんは、タワマンの寝室でD輔さんとしばらく電話している。

寝室からM美さんが出て来て、
『4月から再婚禁止期間がなくなるから、今月末にKぱと離婚して4月1日に結婚出来る』
とD輔さんが言ってると言う。
M美さんは、20時頃、D輔さんが帰宅するから、三者会議したいって言ってる。

急にM美さんが妻に変わった。『Kぱ、一緒に逃げよう。ビジネスの夢もいらない。自病の治療は諦める。 Kぱ一緒にいよ。離婚なんて絶対イヤ!』と言う。

僕は、どうしていいか分からない。今日はD輔さんには合わず、とりあえずアパートに行き、妻と話し合いすることになった。

再婚禁止期間がなくなるから、離婚して直ぐ結婚ありですか?
妻になんて言えばいいのか?
D輔さんになんて言えばいいのか?

A 回答 (2件)

4/1は、エイプリルフールなんすけどー(笑)

でも世の中、この日を待ってる人達も沢山いらっしゃるんでしょうね。

そっかー奥様逃げようって(泣)うれしすぎ。
何だかとてもうれしいです、奥様はやっぱりあっち派じゃなかった!
ケンパーさんが一番、ケンパーさんだけ、やったー!良かった。
急に具体的になって来て逃げ場が狭まってしまったからかな。
でも気持ちが分かって良かった。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アパートに逃げて来たけど、冷静に二人で考えて二人で答えを出そうと決めたところです。妻も、D輔さんとの長電話で熱くなってしまっただけのようです。やっぱり、D輔さんも好きだし、ビジネスもやりたいと言ってます。もしかしたら、僕とセックス出来るかもと言ってる。性介助してコツを見つけたかもしれないと言ってます。
離婚は絶対したくないけど、D輔さんのことも気になる。
僕はどうしていいのかわかりません。

有りです。

• 0