プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は ポケコロなぐさめの星匿名で、芸能人になったら誹謗中傷やばそうと投稿したら、
そんな心配は大丈夫だよ
そもそもなれないからというコメントがきました。全くなれないって訳ではないですよね。なろうと思えばなれますよね。傷ついてます。慰め宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>なろうと思えばなれますよね


なろうと思ってもなるに値しない人が多いからオーディションをやるんですよ。
容姿、演技、歌、おしゃべり、何か抜きん出ているものはありますか?
    • good
    • 1

もちろんです。


頭の回転の良さや会話力、もしくは抜きん出た容姿の良さがあればなれますよ!
そして地頭のほうはどうにもならないけど容姿のほうは整形という改善手段もありますから、益々可能性は広がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/27 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!