アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れた元彼に会っても復縁は絶対しない、別れるという気持ちは変わらないと言われました。元々喧嘩して距離を置いており復縁するかどうかという感じだったのですが別れました。
彼とは付き合ってる間仲良かったですが喧嘩することも多く、よく喧嘩しては仲直りしてました。
元彼はいつか今住んだら土地を離れるらしくそれまで彼女を作る気もないそうです。 別れた理由はいろいろありますが結婚願望が強い私に対し、彼は結婚を視野に入れられないというのもあります。もともとはする結婚の話もしていましたが、喧嘩などにより彼が結婚する気がだんだん失せたのと、もともと結婚願望があまりないのもあります。
この場合もう期間を置いたりしても復縁するのは無理でしょうか?もし絶対復縁無理という状況で復縁できた方などいらっしゃればアドバイス頂きたいです。
ちなみに一度別れて復縁したことがあります。

A 回答 (4件)

かなりの高頻度で喧嘩しているという事は、どちらかか両方のコミュニケーション能力とアンガーマネジメント能力に問題あるか、相性が悪いかですね



復縁→高頻度で喧嘩 は避けたいでしょうから、この辺りを何とかしないと無理でしょう

何とかなって喧嘩しない見通しが立てば復縁の可能性あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/03/27 10:14

物事に対して、以前より変わったみたいでも、って事です。

其れをうわべだけって言ったのです。

やはり、一度別れた訳だからね

我慢を重ねる復縁より
新しい縁を望んだほうが

良いと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/26 01:40

うわべだけ、



復縁は、無理。

悪い事は言わん、新しい相手を探した方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。うわべだけというのは何がか詳しく教えていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2024/03/26 00:13

元彼さんとは別れたんですよね。


復縁は絶対しないと言われたんですよね。
しょっちゅう喧嘩してたんですよね。
元彼さんは結婚する気ないんですよね。
それでいて、あなたは結婚願望強いんですよね。

残念ながら、あなたと元彼さんとは人生観や価値観が全く合わないように感じます。
もしあなたが元彼さんと復縁できたとしても、元彼さんは他の土地へ行って好き勝手なことをやりたくなるでしょうね。

そんな彼にどこまでもついて行くか。
それとも、人生観や価値観があわない彼とは、これで終わりにするか。

決めるのはあなた自身です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2024/03/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A