アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳男性 個人事業主 年収300万円 貯金600万円
実家住み こどおじ。
女性から見たら終わってますか?

A 回答 (7件)

実家住みww



主婦見習いか!
    • good
    • 0

聞くまでもなく。

    • good
    • 1

残念ですが終わったといわざるを得ないでしょうね。


自慰で我慢するしかないでしょう。
    • good
    • 0

ハイ、男性から見ても終わってます。

    • good
    • 1

女性から見ると厳しいですが風俗嬢やホステスから見たら人気がありそうです。



彼女は母親じゃないから難しいと思います。
    • good
    • 2

個人事業主としては、かなりヤバイですよ。


桁が1つ足りません。
サラリーマンなら福利厚生や社会保障があるので、この年収だと底辺ではあるものの個人事業主より遥かにいい感じです。
女性からみたら、結婚相手ではないです。
年齢も高いので恋愛対象にもなりません。
    • good
    • 3

というか、表面的なスペックばかりじゃない?


性格とかコミュニケーション能力はどうなの?
そっちの方が大事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A