プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳年収300万円の男で
一人暮らししてるけど貯金200万円、家計ギリギリで生きてる人と、
実家暮らしで貯金500万円の人とではどちらがいいですか?

女の人は実家暮らしより一人暮らしの人の方がいいらしいので前者ですか?

A 回答 (4件)

1人暮らし=自立してるとか言ってる人まだいるんですねw

    • good
    • 0

後者です。


年収300万一人暮らしで貯金200万は頑張っている方だと思いますが、デートに回すお金がなさそう。
    • good
    • 0

そりゃ一人暮らししている人だな。



実家暮らしは自立出来てないので論外
    • good
    • 0

貯金の200万円だ500万円だなんて、大した差じゃないので無視です。

大事なのは可処分所得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています