アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の彼と先程お別れしました。
LINEもインスタも全てブロックされてしまいました。
わがままが耐えられない、何度言っても変われない人とは一緒にいたくないと言われました。
発端は私にとって嫌なことをされてそれを注意したことです。

最後に「楽しかったじゃあまたいつかね」とメッセージがありその後ブロックされました。
彼のことが好きです。彼は私に初めてを沢山くれました。1年後も忘れられるわけがありません。
1年後もし変わったらチャンスある?と聞きましたが無いとの事でした。

皆さんに聞きたいのですが、(特に男性)1年後自信を持って私はいい女だ!と言える状態で相手に連絡するのはまずいですか?無いと言われましたがチャンスはありますか?

A 回答 (3件)

無いです。

    • good
    • 1

未練たらしい女と思うだけです


貴方の気に入る言葉をかけないタイプの男です
1年たとうが あなたの嫌なことをする人は貴方は許さないし
相手は一年もあれば他の女性と交際しています
    • good
    • 1

今、考えたって1年後のことなどわかりません。



1年後、してみればいいじゃないですか
連絡してもダメとか返事なしならしかたない、そこであきらめればいいです。

あなただって、1年経ったら今と同じ気持ちかどうかわかりませんし。
とりあえず1年間、いい女になるようにやることをやればいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対1年は期間開けると決めているのでその長い間思い続けるなんて逆にすごいくらいですもんね

今回の恋愛は周りからもやめなと言われるくらい散々だったのでいい人に出会えるために頑張りたいと思います!

お礼日時:2024/03/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A