プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代以上の人に質問です。今も学生時代の夢は見ますか?

A 回答 (6件)

70のジジイですが見ることはありますよ。



だいたい授業にでられなくて留年するとか、学校へ行く道がわからなくてなかなか学校につけないとか……

目が覚めてほっとするとともに、ジジイの自分にガッカリします。
    • good
    • 0

たまーに

    • good
    • 0

見ますね。



あいつが合格して、おれは不合格。

夢で良かった。
    • good
    • 0

中学生・高校生の夢はたまにみますね。

    • good
    • 0

今でも夢をみることはあります。


高校時代の友人Aさんと、大学時代の友人Bさんと私と3人で、なぜか一緒にいる夢をみたことがあります。
AさんとBさんは全く知らない人どうしなのに(笑) 不思議ですね。
    • good
    • 0

38です。


最近は見てないですけど、
今日見るかもしれません。
数年前はみてたような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A