dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がこの前先輩にメンズエステ好きな人がおって、
メンズエステに連れられて〜って話しをされて、メンズエステは性的なサービスをされるところとしか知らなかったので、問いただすと、全身のもみほぐしをされるだけと言われました。
メンズエステって調べると全身のマッサージをされるところと、性的なサービスがされるようなのですが、私的には後者しか知らなかったので、本当に全身のもみほぐしだけで終わるのでしょうか?

A 回答 (9件)

騙されてはいけませんよ!



性病とかが怖いと言う人が
結構行ったりしてます!

2つ上の先輩も
そーやって言ってましたし笑
    • good
    • 0

No.6のばかやろうですが、(笑) 若い頃の話ですが、性的サービス無し、風俗店では無いメンエスで、キャスト全員とエッチしました。

驚いたことに全員ゴム持ってるんです(笑) 別料金請求も無し、ゴムなしもありました。連絡先教えてくるキャストもいました。全員とそうなったことバレて、(キャスト同士で客の噂話しているのでしょうね)行きにくくなりました。カーテンで仕切る店でもそういうことはできるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーそうなんですね、なるほど…

お礼日時:2024/03/28 19:06

そういう話を彼女にする事が


もう、うん!
そうだな〜。馬を見てあれは鹿だー!
っていうどっかの王子様と一緒ですねー!

まぁでも、抜いてくれる人が
事実です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏に話すと、性的なサービスはない、だって誓約書書かれるし捕まるからと言われました。彼氏的に嘘は付いてなさそうですが、うーんという感じです笑

お礼日時:2024/03/28 19:06

本題とはズレますが…



彼氏は馬鹿なのか?って言うのが正直な感想です。
「先輩に連れられて風俗に行った」って自ら自慢げにいう奴はいないと思います。つまり、自らいうという事はやましいことが全くなかったから言えるんじゃないかと思います。


メンエスと称した風俗店も少なくは無いですが、普通のメンエスでは性的サービスは無いです。そんな事してたら摘発されて廃業(経営者は逮捕)です。
ただ、きわどいサービスはありますよ。オイルマッサージが主ですが性感マッサージの要素もあり、女の子もきわどい衣装で密着してくれます。

それを性的サービスと捉えるなら、貴女から見たらアウトでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達にも相談したら自分から言うって馬鹿なんじゃ無いの?って言われました( ; ; )笑

性的なサービスでは無いと言えるんですが、でももうほとんど
私はその際どいマッサージなんだろうなって思ってます

お礼日時:2024/03/28 07:05

ポコチンも全身の一部です。

固くなれば、もみほぐします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凝り固まったものをほぐしましょうってか
ばかやろう

お礼日時:2024/03/27 20:31

オニーサンもっとお金出すと気持ちーことあるよー


とか言って追加料金払ってもオイルやパウダーマッサージで終わるようなところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな所だったら良いのですが( ; ; )

お礼日時:2024/03/27 20:30

メンエス=風俗とも、そうでないとも言えません。


店によって異なります。
具体的な店名を聞いてサービス内容を調べるしかありません。
抜いてくれる店はあるし、抜かないけどギリギリ感を楽しむ店もある。

あと、店としてはNGにしていても、嬢が店に隠れて個人的にサービス提供することはままある。
いたって健全な鍼灸の店でバイトしたことがありますが、個室から使用済みコンドームが発見されて大問題になりました。
バイトの女の子が勝手に風俗サービスしていた。
まったくお色気ゼロ、短時間の接客(器具を取り付ける、施術の説明)しかしてない私も、客から持ちかけられたことが何度もあります。
断固断ったにも関わらず振り返るとパンツまで下ろしてフル勃起、何本も見ました。
脳みそにエロしか詰まってない男は多いので、個室で男女になるとそういうことは必然だろうと思ってます。

プロのマッサージ店はあるのにグレーなメンエスを選ぶ時点で、まあめちゃくちゃ怪しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去に働いた事がある方からの回答とても参考になります…!個室等でそうですよね…ありがとうございます

お礼日時:2024/03/27 18:09

建前としては「全身マッサージとか部分マッサージをし、性的サービスはしなません。

風俗店ではありません」となっているけど、個室マンション型の店ではどうかな。おいらは実際、本番もさせてもらってる。嬢とそれだけ親密になれるかにもよるけどね。彼を信じられるかどうかだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう事ですよね、、ありがとうございます

お礼日時:2024/03/27 18:07

そういうところは、終わりますよ。


海外で言うスパ。マッサージみたいな感じ。

私にとっては、エステ=マッサージと言う方がオカシイ。
(質問とは逸れますが)
エステというと、脱毛とか美容とか・・・・

日本には「洗体」というものもあって、
体を洗ってくれるだけ。洗って○○してくれる。なんてのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )心が落ち着きました

お礼日時:2024/03/27 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています