プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者や回答者のユーザーは会った事ない人だから、どうでもいいですか?

会った事ない人だけど気になったりする事もありますか。

ネットって不思議ですね。

会った事もない見知らぬ人が気になるとか不思議です。

質問の内容にもよりますが、質問内容の質問者のその後がどうなったのか気になるのかも知れませんが。

A 回答 (8件)

電車男みたいな人がいますね。

その後の進展が気になります。
    • good
    • 0

どうでも良い、、、という事はないです。



Q&Aサイトなので、それなりに真摯に回答しますよ。
    • good
    • 0

個性的な人もいますよね。

    • good
    • 0

基本他人事。


親身になれるかは質問の内容次第。
    • good
    • 1

ほとんど回答だけして


います
出来る限り参考にして頂ければ幸いです
個人的にどうこうは有りません
    • good
    • 1

ネットで会ったことない人と友達という人が私には理解できません。

すでにいる友達と会うことのほうが大事ですから、こんなとこではどうでもいいですね。ネットで世界とつながっていると言いますが、私は物理的なだけでそうではないと思ってます。悪事を働く者に都合の良いつながりでしかないと思いますから。
    • good
    • 1

気になりません。

    • good
    • 1

どうでもいいです。


会った事ある人でもほとんどの人はどうでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A