プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がインスタを開いた状態でトイレに行ったときに勝手にdmを見てしまったのですが、「女の子の日来たかどうかだけ教えて」と年上の女の人に送っていました。
これを見たときに思ったのが、そうゆう行為をして妊娠してないか不安だから送ったのでは、と感じてます。
このdmをしていた日の2日前に彼氏は名古屋に行っていたのですが、dmの相手は名古屋の大学生でした。
浮気ということでしょうか?
普通に体調が心配で送った可能性とかってあると思いますか?

A 回答 (1件)

そういうのは、体調が心配とは言わないでしょ。


妊娠の心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A