プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族旅行(中学2年男児・小学5年男児)で四万温泉に車で訪れる予定です。
道中おすすめのお出かけスポット(観光・テーマパーク等)教えていただきたく存じます。

東京在住なので関越自動車道を利用します。
今のところ四万温泉付近(甌穴や滝)観光と「こんにゃくパーク」には訪れようと思っています。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

どこで高速を降りて立ち寄るか?にもよりますが、東京から近い順に



・渋沢栄一関係
https://vegepark-fukaya.jp/gurutto-fukaya/10

・富岡製紙工場跡
https://www.tomioka-silk.jp/_tomioka-silk-mill/

・めんたいパーク
https://mentai-park.com/gunma/

・高崎観音
https://takasakikannon.or.jp/

・榛名湖

・ぐんま天文台
https://www.astron.pref.gunma.jp/guidance/kengak …

・ロックハート城
https://lockheart.info/

・吾妻レールバイク アガッタン
https://agattan.com/

あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吾妻レールバイク凄く楽しそうですね!
是非とも訪れたいと思います。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/04/17 21:35

時間次第ですが、上信越道の軽井沢から長野原に出て四万温泉またはその逆コースをで一周してもいいかと思います。

軽井沢周辺には色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽井沢もいいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/28 14:21

沼田から入るなら、途中にロックハート城があります。


草津川からだと、暮坂峠経由の日本ロマンチック街道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックハート城とても気になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/28 14:20

今晩は



八ッ場ダム
2つ道の駅がありますので帰りにも

浅間酒造
おこわが時間により出てきます
お酒だけではなくお土産もいろいろ
トイレも広くてきれいです

運転に自信あり
山も好きなら山の上庭園
https://yamanoueteien.nakanojo-g.jp/
今。休園中ですね

鬼押し出し
https://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/

こんにゃくパーク行くなら
楽山園と道の駅もどうぞ

尻焼き温泉とか
https://nakanojo-kanko.jp/kuni/hotsprings/%E5%B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとご教示いただき嬉しいです。
尻焼き温泉が気になりますが、少し遠いですねー
ダムも鬼押し出しも調べてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/28 14:19

「こんにゃくパーク」


群馬県甘楽郡甘楽町小幡204−1
https://konnyaku-park.com/

めんたいパーク群馬
群馬県甘楽郡甘楽町金井676-2
https://mentai-park.com/gunma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんたいパーク群馬はこんにゃくパークの近くにあるんですね。
ご連絡ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/28 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A