dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで、仲良くしようと言われたのでしよしよーと軽くノリで答えてたところタメ口が気に食わなかったらしく、住所特定すると言われました。
写真を乗せていたこともあって、その写真をスクショし、もう写真もあるから逃げられないねなど脅されていて、LINE教えてくれるなら今回は見逃してやると言われたのですが教えたくないので断ったところあーあ笑笑人生終わったな笑笑など言われました。
本当に特定されますか??そして特定された場合どうしたらいいですか

A 回答 (2件)

そのチャットログは残していますか?


基本的にほっとけば良いけど念の為スクショなどしといた方が脅迫されたと主張するときに役に立ちます
    • good
    • 1

されないでしょ。

そういう奴はほっときな。
されたところで突撃してきたら警察呼べばいいだけの話なんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!