プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで目薬を購入しました。
注文履歴を確認すると、配達完了になっています、。が届いていません。
カスタマーに連絡する方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

Amazon


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

まずはやれることを確認しましょう。脊髄反射は恥ずかしいことなんだぜ。
    • good
    • 0

届いていない要因の一つとして、偽のサイトで注文してしまったという事例があります。

その場合、カスタマーに連絡しても手が付けられないと思います。ちゃんとしたサイトで購入しましょう。
    • good
    • 0

こんな問い合わせ方法が出てたよ!


荷物届いて解決しますように。

Amazonのカスタマーサービスに「電話」で問い合わせる方法

メニュータブから「カスタマーサービス」を選択 ...

問い合わせの種類を選択し、「カスタマーサービスへ連絡」をタップ ...

「今すぐ電話をリクエストする」を選択し、電話番号を入力 ...

Amazonのカスタマーサービスから電話がかかってくる
    • good
    • 0

コーヒー飲んで落ち着いてからサイト見ろよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A