アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたい人にまた会える、引き寄せの法則が上手くいった方はいますか?
こんにちは。お別れをした方とまた会いたいと思っていますが、相手の連絡先も知らないし、名前も知りません。顔はお互い覚えていますがお互い連絡先は知らない状態です。また、相手は私の最寄り駅を知っておりますが、私は相手の連絡先も最寄り駅も知りません。わかりにくい文章ですみません。
また会いたいと強く願うと引き寄せの法則で会えるというのをネットで見かけたので、もし引き寄せの法則が上手くいった方は教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 説明不足ですみません。
    お相手の方は自動車学校の送迎員さんです。先日自動車学校を卒業したのですが、最後にお別れの挨拶をしました。いつも頻繁にその方と話していたわけではなかったのと、他の生徒がたくさんいた状況だったのでお別れの時に、連絡先を交換してほしいということを伝えられなかったのですが、今になりもう二度と会えないんだなと実感して、もう一度会えたらなと強く思うようになりました。

A 回答 (2件)

自分は何回かありますねぇ~実際。

自分の場合は会社辞めて豪州半年廻っていたころに作った友達です。
現地のホステスマネージャー(ケンカもあった仲wwww)人が日本で教師になって実家の近くの学校に行ってたり、はたまた同じ日本人もありました。勿論帰国時のお礼状はします。その程度で終わる関係もあります。

ただ、311の時に何も言わず関西からバス宿泊+ボランティアで現地に携わっていて、奥様の実家が隣の県で且つその後に遊びに行ったり奥様の妹さんと水族館デートやご飯食べたり。

ご質問内容+文章の書き方から考えれば恐らく学生さん?かなと思います。
要は社会に出る前です。

同じ価値観や感じるものがあれば自ずと近づくのはあり得ます。
というか自分は感じます。
たった1回の1回目の10分でも「違うなぁ・・」と感じる人とは案外それっきりも多々あります。

学生さんの場合なら、その駅やバス停、その街、そのエリアでご質問者様の気になった何か物がありますか??あるでしょうか??
駅名、駅の中のコーヒーショップ、パークや公園、図書館、イベント、そして風景。

なんでもOKです。そしてご両親様に連れて行ってもらってもOKです。
自然に触れあい、波長を合わせ、リラックスした状態でOKです。

その先に何かがきっと見える筈です。
見えた瞬間に「一声」を勇気をもって掛けてみる。
「こんにちは~天気よいですよね~ 地元の方ですか~??」
そして少し雑談したあと、更に勇気をもって聞いてみてください。
「人違いだったらゴメンナサイ!!ひょっとして??●●駅でよく目が合う人がいて似ているな~って思ったので、他人の空似かな~」って。

間違っていたら、「似ている人も居るんですね~お話しありがとうございました。愉しめました!」で終わればOK

合っていたらご両親共々もう少し雑談をして両親にも波長を伝達してみればOKなのです。
ご両親と合う波長であれば「来週も来てみる?笑」となりますww

いずれにせよ、出逢いとは、「外に出て人と逢う事」から始まります。
その先は神様次第です。=タイミングです。
・時のタイミング
・場所のタイミング
・人とのタイミング
・長いタイミング

時を司る神もいらっしゃいますから、家族旅行でもOKだと思います。
でも一般的に「神===人」神と人との間を司るのは眷属です。
龍神や眷属とも仲良くされることもお勧めいたします。

・・・経験上ねw(^O^)/
    • 1

その人と、どういうところでどういう出会い方をしたのですか。

「お別れをした」ということは、少しはおつきあいがあったのでしょうか。

> 会いたいと強く願うと引き寄せの法則で会える

そういうのは多分にロマンティックな妄想です。出会える確率は絶望的に低いでしょう。
現実的に再会したいのであれば、もっと具体的で物理的な努力をしなければなりません。それでも確率は高くはないでしょうが「引き寄せの法則」のようなスピリチュアルなアプローチよりはマシでしょう。
具体的には、いつ(たとえば平日の午前9:50ごろに)どこで(たとえば水道橋駅と千駄ヶ谷駅の間で)出会ったのであれば、同じシチュエーションを何度も繰り返し試してみる、ということです。
ただ、それが成功するのも年度替わりは悪いタイミングでしょうけれど。

再会できると良いですね。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり現実は厳しいですよね。物理的な努力をしてもう一度会えるよう努めます。もし会えなくても縁がなかったんだと割り切ろうと思います。どうもありがとうございました。