アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディースコミックス好きです!
岡崎真里さん(&とサプリ大好きです)いくえみ綾さん、坂井恵理さん(シジュウカラ)加納梨衣さん、安野モヨコさん、松虫あられさん(自転車屋さんの高橋くん)と地主さん(スーパーの裏でヤニ吸う2人)鳥飼茜さん(先生の白い嘘)、渡辺ペコさん(1122)などが好きです。
最近、「カノジョは今日もかたづかない」「瓜を破る」にハマってました。
そんな私にオススメあったら教えて頂きたいです!キュンキュンするレディコミに飢えてます〜!

A 回答 (1件)

レディースコミックスではないけど、レズビアンの元カップルのお話。


「オハナホロホロ」
https://honcierge.jp/articles/shelf_story/5144
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!絵がすごく可愛いですね♡面白そうです。ぜひ読んでみますね!

お礼日時:2024/03/29 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A