アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります、すみません
4月から高校1年生になります
4ヶ月付き合ってた彼氏(A君)と1ヶ月前に別れました。原因はA君が私への気持ちが冷めてきてしまったことです。
別れても好きだったので別れて1週間後にA君の事が好きだったのでもう一度気持ちを伝えたうえでやっぱり諦められないから付き合いたいと伝えました。Aくんは少し考えさせてと言ってきました。
でも伝えた直後に付き合ってる間もいろいろ相談に乗ったりしてくれる友達(B君)の事が気になってる事に気づいてしまったのでA君に、好きな気持ちは変わらないけど、正直今気になってる子がいる。自分でも気づかなかった、曖昧な気持ちで告白してしまってごめんなさいと謝りました。
B君にはA君に告白したけどB君のことが気になってしまってる事も伝えました。ちなみにA君とB君は友達です。A君だけ違う学校の子でB君と私は同じ中学校です。
クラブ活動で知り合い、A君とB君は同じ高校にクラブの推薦で行きます。

B君の返事は、自分も正直気になってる。でもお互い知らないこともあるし、おれは思ってる男と違うかもよ、付き合うならちゃんと付き合いたいから一度二人で遊んでみようと言われました。
それから2人で映画に行きましたが、緊張しすぎてお互い全然喋れませんでした。

その後もメールでのやり取りは続いてます。
でも先週からB君も高校のクラブ活動の練習に参加してるらしく、忙しい上に練習がハードで連絡が以前より減ってしまいました。
おととい、珍しく長い間メールでやり取りしてたので、話の流れで私と付き合う可能性ある❓と聞いたら、今はあまり頭が回らないから考えられない(忙しくて?)正直前ほど気にならなくなってきた。今はあんまり気持ちないかなぁと言われてしまいました。
振られてしまったのかなと思ってたのですが、その後もB君との連絡は続いてるし、彼からの連絡もきます。

周りの友人にB君はA君のこと大好きだった私を見てるんだから結論を求めるのが早かったんじゃないのか❓とか、まだA君の事好きなんじゃないのか?とか思ってるん違うんと言われます。
たしかにB君との話題にA君の話しをしてしまってました。でもA君の事はもう好きではありません。

結論を求めるのが早かったんでしょうか❓それともB君に気持ちはないのでしょうか❓
別に彼氏が早く欲しいとか気持ちは一切ありません、でも彼氏と別れて寂しいから告白されたとか思われたんでしょうか❓

A 回答 (1件)

相談してた時は気になってたけど

一度デートして思ったのと違ったなって
思われたのだと思います。
1度目のデートは緊張がありますから、お互い自分を出せないのは仕方ないと思います。
その印象で終わってるのだと思いますから
どんどんデートに誘って仲を深めていけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

確かに友達の時は意識せずにたくさん話せたのに今はお互い意識しすぎて喋れなくなってしまいました。
なかなか自分なら誘う勇気が出ませんが、タイミングをみてまた誘ってみようと思います