プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつも制服の下に見せパンを履いていません、

でも彼氏がそこだけは譲れない、はいてというんです。
私のことは私が決めるし、そもそもそこに口出してくる資格彼氏にはないと思うし、そんなところまで干渉してきてほしくないです。
このことで何回も喧嘩になっています。
もはやパワハラみたいに感じてしまいます。

まぁ履いてるか履いてないか彼氏は確認できないので(履くようにしているが、)忘れてしまって履いてない日も、履いているとうそをついています。そう言わないと、喧嘩になるからです。
毎日、履いてる?と確認されるのが嫌で、もうそのことは口に出さないでというと、毎日、信頼してるからねとラインで言ってくるようになりました。信頼どころか押し付けです。きもぢわるいです。

どうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 見せパンはパンツの上に履く黒いパンツみたいなやつです。

    お互い高校生です、

      補足日時:2024/03/28 19:47

A 回答 (9件)

これから生涯を


共にするつもりの人であれば
嫌という事を口にするのは当たり前
気持ち悪くない

今お付き合いしてる方と
結婚も考えてなくて
ただの性欲処理なら
そう思うのは結構だけど

その方とお別れをした後
この人だ!と決めて
この人と死ぬまで一緒に居たい!
そこから結婚するとしましょう

結婚する年齢は様々なので
30歳で結婚したと仮定して80歳まで生きて
50年共にするパートナーですよね

結婚生活で大事な事って分かりますか?
まぁ年齢が若いようなので
深くは分かってないかもしれない

僕も俗に言うZ世代の若者ですけど
結婚生活で大事なのって
相手が嫌がる事はしない
これが鉄則じゃないですかね

結婚生活以外でもそうでしょ。
友達付き合いでもなんでも。

大好きで大切な彼女だから
言ってくるんじゃないですか?

言い続けてくるのも信頼関係が
成り立ってないからでしょう

気持ち悪いとか思うなら
ここに相談する前に
相手に対して明らかに
思いやりがないんだから
別れた方がいいですよ

これからの人生を見直すいい機会かも
しれませんね!

そういう事を思ってる
彼女と付き合ってる男性の方が
可哀想です!
    • good
    • 0

おそらく見せパンって、スパッツのようなもののことで言ってますよね?



彼は履いて欲しい理由を言ってないのかもしれないけど、わたしの憶測では
仮に階段下から覗かれたりスマホで盗撮されたり風でスカートが捲れてしまった場合に、
下着が直に見えてしまうよりも、彼女が大事だからスパッツ(見せパン)で隠して欲しい。
という意味が込められているんじゃないでしょうか?

あなたが履きたくない理由も彼に言ってるのかどうか分かりませんが、
彼の押し付けがましいやり方とあなたの感情論になって会話にすらなってないと思います。
恋人同士なら、ちゃんと話し合った方がいいですよ。
なぜ履いて欲しいのか、なぜ履きたくないのか。

わたしの憶測では彼的にはあなたが他の男に性的に消費されたくないので予防として下着の上にスパッツを履いて欲しいのかと思いましたが真意は彼にしかわかりません。
それを聞いてもあなたの気持ちが変わらないならそれを話せばいいでしょう。
    • good
    • 0

気持ち悪すぎて吐きそうです。

何ですかそれ…はっきり気持ち悪いって言った方が良いですよ…
    • good
    • 0

お互いに相手に対して思い遣りが無いから別れるのが一番です。

    • good
    • 0

まさか、下着を履いていない訳ではありませんよね。


ミニスカートの場合には下着の上から、アンダースコートを履くのは普通ですし、彼氏さんに見られても男性には見分けが付きませんので、適当に誤魔化してください。
    • good
    • 0

気持ちわる。



あなたは彼に真っ赤なTバックを強要したらいいんじゃないの。
浮気防止だよ♡とか言って。
毎日写真を送らせなよ。
そんで別れよう。
ストーカー化したり、別れないとごねたら、その写真をばらまくと脅せるし。
    • good
    • 0

彼氏っていくつなの?


明らかに変態じゃないの。
そんな変態野郎とはすぐに別れるべきよ。
ホントよ!!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

とにかく明るい安村を想像しました。



どうって冬は寒いからなんか履いた方が良いと思います

夏は無しで良いんじゃ。


見せパンてね。田舎の女の子とかジャージ着てますよね
    • good
    • 0

嫌なら別れなよ。

お互いに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A