アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めたらやはり向こうの両親に挨拶するべきでしょうか??
結婚とかではなく今お付き合いさせていただいてますとは伺った方がいいのでしょうか??

A 回答 (5件)

付き合い始めてすぐに行くなんて必要は無いと思います。



数か月経ったくらいでご挨拶に伺えば充分ですよ。
    • good
    • 0

もし家に呼ばれたりした場合は、挨拶はした方がいいと思いますが、そうではない場合はしなくていいと思います。

    • good
    • 1

コワイコワイ!

    • good
    • 0

そんなのしたことない。


親に結婚する気かと誤解される。
    • good
    • 0

付き合い初めの時期は、挨拶など必要ないと思います。



付き合いが長くなってから挨拶すればいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!