アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘えた甘えたいと願う心が認知症を生むのです。
近くにも何人かいます。
老人ほど認知症になるのです。
甘えた若者は精神病になるのです。
認知症も精神病も薬では絶対治りません。
認知症や精神病を治すのは薬ではなく精神の甘えをさばくことではありませんか?

A 回答 (3件)

世界中の医学者・科学者が常識としている事をひっくり返すなら、それなりの根拠が要ります。


素人が思いついただけならそんなお説はゴミ以下です。
    • good
    • 1

治す事です。


病的な甘えは、新型鬱です。
認知症は、鬱と症状が似てるそうです。
体内にいる(?)ウィルスか細菌が、抵抗力が落ちた時、活動し出し発病するのだと思います。
電磁波も色んな病気の発病に関係してるそうで、
悪影響があるようですよ。以前、虹が、端から端まできれいにかかっているのは、あまりよくないと聞いた事があります。人間にも悪影響があるということは、それなりに悪影響はあるはずだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虹が、端から端まできれいにかかっているのは良いことです。

お礼日時:2024/04/19 13:18

認知症は誰しも起こり得ることです。



ただし、普段から頭を使う生活をしているなら進行を遅らせることが出来ます。

精神の甘えで認知症はどうにかなる問題ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A