dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】賃貸物件でハーゲンダッツなどのカップアイスを食べたらゴキブリが出ますか?

A 回答 (3件)

食べたあとすぐにきちんと掃除をすれば出ません。


掃除を怠って食べた容器をそのままにしたり、床やテーブルを汚したままにしたり、食器類の洗い物をせずに放置したりすれば出ます。
ゴキブリはしっかり掃除していても出る場合ありますけどね。
    • good
    • 2

食べなくてもすでに何百匹も住み着いています

    • good
    • 0

???


なぜカップアイス限定???
食品があれば出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A