プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から社会人です。クリエティブな業種で制作事務所に就職をしました。
入社まで残り1ヶ月なのですが、まぁ働き始めてもうそうなのですが、どう日々感性を磨いていけばいいか模索しています。どのような物に着眼点を置いて、吸収するのか。インプットしたものをどうアウトプットするのか?
時間は人間は平等に与えられたものだが、日々の生き方で、クリエイティブな業種の人間は、発想が異なってくると思うんです。
映画から何か学べるものはないか、デザイン本や音楽など、まだ若蔵ですが自分なりに考えてるものの、もっと追求していきたいんです。やはりデザイナーなどは店舗に足を運んで、どんなパッケージのデザインをしてるかなど研究したりするものなのですかね?
インプットの極意など教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

しばらくは教えてもらうことばかりになるはずですよ。


MacintoshのIllustratorや Photoshopは使えませんよね?
ならそこからです。これらは必須です。
まあゼロからなら仕事できるようになるまで1年かかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A