dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って、なぜ大して可愛くない女性のグラビアとか、AVとかを観るのでしょうか?
例えばAという女優と、Bというグラビアがいたとして、どっちがタイプですか?って聞いたら絶対にAだと答えるのに何故かBのグラビアを観るんです。別にAをネットで検索することもないしAの画像を保存したりもしないのにBのネットニュースを見てわざわざインスタを調べたりするんです。
これってなぜなのでしょうか?AVは自慰に使えますが、グラビアは使えないのになんのために観るのか不思議です。それもグラビアアイドルって大体大した美人ではないです。
不細工の方が性欲が上がるのかなと思いましたが、元カノと今カノを見たのですが、元カノと付き合ってるときにレベル違いな今カノが現れ彼一目惚れ。元カノと別れて今カノと付き合ったイコール超美人の今カノとの方がセックスがしたかったんです。
てことは不細工に性欲が上がる男ではないんですね。
すごく不思議なのですが、なぜ元カノレベルのグラビアアイドルをみるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女がめちゃくちゃ美人なのになんでそっちじゃだめなんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 13:50
  • AとBを比べたらAの方がタイプだと本人の意見ですよ。
    外国人の顔の方がタイプなんです、本人が。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 13:51
  • 私ではなくそもそも本人がAとBだとAの方が美人だと思っているのです。
    彼のタイプが外国人の顔なんですよ。それなのになぜBをみるのか?という質問です。
    ナタリーポートマンとBという方、ナタリーポートマンの方が美人だと本人は言っているのにBという人を検索する。
    この理由は?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 13:53
  • なら、Bを観る必要はあるのでしょうか?
    じゃあAが彼女だとしたら?なぜAがいいのにBを観るのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 13:53
  • それはどゆことですか?めちゃくちゃスカーフなタイプでエロにおいてもタイプならそれはどっちに入るんですか?
    あなたの言ってることってエロにおいてタイプじゃない人と付き合ってるから違うってなるのではないんですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 18:45
  • 見る理由はじゃあ何ですか?
    私が不思議なのは彼女の方が綺麗なのに観るというところです。彼女スタイルよし、巨乳、かなりの美人でエロも感じる じゃあ観る理由はなに?ってなります。
    人と付き合う時、観てる人の方がいいと思うならわざわざ私とは付き合わないはずです。彼もそう言ってました。
    じゃあ観る理由は?ってなるんですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 19:21
  • 女性に興味があるなら多分普通にセフレだの作ると思います。
    あとそのグラドルが好みなら私とはそもそも付き合わないでしょう。
    完全な好みの人が彼女なのにというところがポイントなのです。
    あなたは完全な好みの人と付き合ったらそうなるんですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 21:54
  • ハーフや外国人が好みなんです。
    ハーフでかつかなり美人と言われ、スタイルもいい。
    なら、Aになりませんか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 02:01
  • それは自分のタイプの人と付き合ってない男の考えですよね。

    何故色々書いてるのにそこを読み取らないのですか?

    かなりのタイプの女性を彼女にしたことがないんですか?あなたは。


    あなたの言い方だと私がグラドルより可愛くなくスタイルも良くないから彼はグラドルの写真を見る それは仕方ない何故なら付き合えないから って言ってますが、
    スタイルは同じ、グラドルより顔可愛くて彼の好みなんですよ。
    何故そこを読み取らないんですか?

    まぁ多分あなたはそういう人と付き合えないから現実にそんなことがないと思うから考えられないんでしょうかね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 02:05
  • 逆にあなたは顔も体もめちゃくちゃ好みの女性を彼女にしたらどうなるんです?
    AVもグラドルも観なくなるんですか?
    大半の男は、願望があっても実現出できませんって言うけど、顔も体もめちゃくちゃ好みな人と私の彼は付き合えてるんです。
    しかも同じ人を見るわけじゃないんだから誰だっていいわけですしグラドルなんかそもそも胸が出てなかったら絶対に見てないですよ。
    その女優が私より美しくて彼の好みなら分かりますが明らかに彼の好きな顔とは言い難いし美しいとは言えない顔、強いて言えば胸の大きさは好み。ただこれだけです。
    とはいえ私も巨乳だしくびれもあるしまず脚の長さも絶対に勝ってるし。
    例えると彼女が巨乳のダレノガレで彼が観てたグラドルは星名美津紀 って感じです。
    元々外人顔がタイプなら明らかに私の方が彼からしたら好みで憧れなのであなたの言い方だと私ではなく彼女があまり可愛くない人のお話になりますね。

      補足日時:2024/04/04 02:17

A 回答 (10件)

男は複数の色々なタイプの女性に欲情します。

それだけ
女性は一人の男性の子どもを身ごもったら、他の男性の子を同時に妊娠することは不可能ですよね。

男は精子をばらまくだけで良いので、遺伝子を多く遺すために、また子どものバリエーションを増やすために色々なタイプの女性に欲情します。一人しか選べるわけではないのです。これは動物としての性差なので、女性であるあなたがいくら考えても、(本能で理解しようとする限り)わからないのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼


性差なんかないと思いますね。何故なら一人の女性しか選ぶのが無理ならみんな結婚なんてしないですよ。何しに結婚するんですか?独り身でたくさんの女性と関係持つなんて今時可能ですよ。よほど不細工貧乏でない限り。

じゃあ一番可愛いとか一番タイプってなんです?
様々なタイプに欲情するなら彼女なんか作らないでしょ。作りたいとならないと思いますしわざわざ一人の子を狙って頑張って落としてお金まで使って、、そんなめんどくさいことして他の人に欲情するんならとっくに別れてますって。

きっと回答している方たちが多分生きてる中でこの人だ!っていうぐらい美人でスタイルもいい人に出会ってないからそうなるんでしょうね…
そりゃ一般的に出会う女性は大体みんな同レベル、この人は違うなって人に出会う人の方が少ないのでここで質問をした自分がばかでした。

お礼日時:2024/04/04 13:31

彼がグラドルと付き合えないし、セフレも作れるほど、図々しくやれる男ではないと言うだけのことです。



大半の男は、願望があっても実現出できません。
その代わりに雑誌やAV見るだけのことです。
めちゃくちゃ一般的だと思います。

あなたのネジが少し飛んでいるとしか思えません。

あなたは、イケメンもアイドルも素敵な男性や俳優にも興味なく、彼氏しか興味ないのかも知れませんが、そんな人は稀です。。。

そして、一途過ぎて重いメンヘラちゃんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

顔はAが美人だと思っているけれど、スタイルがBが好みなのでは?


ネットニュースも気にしているということは、トータルではBの人の方が彼にとって好ましいのでしょう、人の魅力は顔の優劣だけでは決まりません。貴方より綺麗な人が身近に現れて、彼がそちらの人を好きになったら、貴方はあっさり諦めるのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性に興味ある綺麗な人に興味ある


好みの人にも興味ある、でダメですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

観る?がよく分からない。

。。
観てはいけない理由がよく分からないです。
観なくても良いけど、観ても良いですよね?

あなたの精神がイカれて
気にし過ぎているだけだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

愛でる人間とやる人間は違うんです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

んー…貴方の認識の差じゃね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

簡単な理由だよ。



 他に選択肢がない。

('ω') そんだけの事です。
もっと綺麗で可愛い女優さんがいればそっちを向くぞ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何を言っているのか良くわかりません。


AとB絞り比べるから、Aと言っているだけ。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

美醜は個々人の主観です。


自身のモノサシが絶対的だと考えてしまう貴女が怖いです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A