dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大して可愛くないのに男ウケが良くてモテる友達が許せません。20歳の女です。本当にこんな自分性格が悪くて最低なのは100も承知なのですが、いちばん仲良い子にイライラしてしまいます。 顔は普通か普通のちょっと上?くらいなのに、とにかく男ウケがいいです。 常にニコニコして愛想が良くて、いじられキャラで、背が低くて、お酒に弱い、面白い、話しやすい、ドジといった性格です。(私だけでなく周りの意見も入れました) 男の人はこういう女が好きなのでしょうか? 私の方がスタイルもいいし顔も正直整っていると思うのですが(最低)、友達がこの1年で3人に告白され、今も正直彼女に釣り合わないくらいのイケメン彼氏がいるのに対し、私は失恋ばかりです。私の何がいけないのでしょうか?またこういう女の方が男ウケがいいのでしょうか?それか偶然ですかね?友達は今年そういう運があった、みたいな。とりあえず、私の方が先に仲良くなった男友達も、彼女と二人で歩いていたら彼女にだけ声をかけるし、本当に気が悪いです。誹謗中傷お控えください。どなたかお答えくださると嬉しいです。

A 回答 (8件)

誹謗中傷の言葉って大切にしてくださいね


一度きりの人生何だから
    • good
    • 2

ほら男でもいるでしょ。


イケメンだけど彼女がいないひと。
冷たそうとか、頭のいいのを鼻にかけてるとか。

普通の顔だけど、話やすいとか楽しいひととか
いるじゃないですか。
男も女も同じです。
シュっとした美男美女より
愛嬌があるほうがモテますよ。
    • good
    • 0

いるいる!50代のおばさんですが、カエルみたいな顔なのに旦那は神田正輝みたいな感じです。

結構地味めな女子がウケてた記憶があります
    • good
    • 1

あなたの言うようにあなたの方がポテンシャルが高くても、あなたには可愛げが足りないのかも。




可愛げがあってとっつきやすい彼女がモテるのは当然だと思いますよ。
    • good
    • 1

うーん。

 経験上 そーゆ子が やっぱりモテるよね。 
スタイル 顔もいいのに モテない人は
ガツガツしすぎている。 
いっぱい男いそうに 見える。 遊んでいると思われる。

こー見えて全然モテないとか 弱い所を
見せてみたらいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

僻むという意識が人を阻害させる雰囲気を纏う、


その子の良いところを褒めたり見倣うとあなたも良い雰囲気を纏うことができるかと、、、
    • good
    • 0

多分そんな性格だからだよ(´・ω・`)


そんな考え方してたら彼氏が出来ても
多分飽きて振られるよ
別に人と自分比較する必要ないじゃん
自分の素のまま出せばいいじゃん
そんな自分の事マイナス表現すことないよ
適度に接してたら上手くいくかもよ
まともにやって失敗したらまた自分追い込むよ
そら男も自分より可愛い子見たら╰⋃╯だから
男てそんないいもんじゃないよ
どんなけカッコよくても
( 'ω').。oO(心の中はえーといつ持ち帰りしよ)
だから性欲泥棒だね簡単に言えばうん
自分の良さに気づいてくれる男は絶対1人か2人
いるからさ!!!!!!!頑張ろねー
そんな難しく考えるほど難しくないよ
    • good
    • 1

私の何がいけないのでしょうか?



主様は女性から見たら憧れられるタイプではないでしょうか。
また、性格が穏やかでは無さそうなので嫌煙されるのではないでしょうか。



またこういう女の方が男ウケがいいのでしょうか?

ですね。先輩女性から見ても可愛い!ってなりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A