アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってめちゃくちゃタイプな人が彼女なのに、なぜそれよりは美人だと思わない女性のグラビアは見たりするのでしょうか?
例えば、アンハサウェイが一番タイプの男性が、限りなくアンハサウェイに似てる女性と付き合ったとします。
そしたら日本人のグラビアアイドルなんか彼氏にとったら全員その彼女より可愛い度が下になるはずですよね?
それならば、なぜ彼女より可愛くないグラビアアイドルをわざわざ見るのでしょうか?
彼女のスタイルも抜群だとしたら、ほんとに何故ですか?

その彼女と同じぐらいにタイプというのなら観る理由は分かるのですが、アンハサウェイが一番タイプなら絶対にどのグラビアアイドルも彼女よりはタイプにはならないはずだし、一番タイプの人と付き合ってるのに何故なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でもそれは旦那よりそのアイドルの方がイケメンだから観るのではないのでしょうか?

    私の場合は私の方が可愛いと思うのにそれ以下だと思う人たちを見られているのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 14:32
  • 私は彼氏がイケメンなら別に興味ないですよ。
    私だったらもしみたいとなるのならそれは彼氏と同レベルにイケメンだと思うからです。彼氏よりかっこよくないなと思うイケメンは興味ないですが、男性は違うんですか?

    性欲が勝るといえどそれが美人なら分かりますが、彼女の方が美人だと思うのに性欲が勝るが理解できないんです。

    私の話だから分からないのかもしれませんが、もしあなたが今一番可愛いと思う女優が彼女だとしたら、星名美津紀 のインスタなんかわざわざ観ますかね?
    正直この人よりは絶対に石原さとみとかの方が一般的に美人だという人は多いと思いますけど…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 14:36
  • 何度も書いてますが、ここで重要なのは彼氏や彼女の方がイケメン、美人だということで、それを彼氏彼女もそう思っているというのが重要なんですよ。
    そりゃ彼女より美人なグラビアなら見るだろうし彼氏よりイケメンなら見るんじゃないですか?
    私が言ってるのは自分の一番タイプの彼氏彼女がいる人はそういうのを見るんですか?って質問です。
    本能がどうとかって言いますが、本能だとしてもどちらかというと美人な方をみると思いますが…

      補足日時:2024/03/30 14:40
  • えーと
    そりゃ巨乳が好きで彼女が巨乳じゃないなら理解できますって。
    彼女も胸ありスタイルよしなんです。

    あなたに聞きたいですが、あなたが好きな女優と付き合ったら他のそれ以下の人のグラビアなんてわざわざ見ますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 14:51
  • てことは石原さとみがめちゃくちゃ巨乳であなたの一番タイプな彼女だとしても、ちょっと可愛くない巨乳は見る感じなんでしょうか?笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 15:00
  • でもそれなら彼女ってどうやって選んでるんですか?
    自分のめっちゃタイプの体も好きな女とそのあんまり可愛くないけど体はいいみたいな女 どっちを取るんですか?性格は変わらないとして。
    だって私の彼、見てたグラビア程度の元カノと付き合ってましたが私が現れた途端、なんじゃあの可愛い美人はってなったらしくそこからずっとあんな美人とやりたいなやりたいなってなってたらしいですよ。で私と付き合いました。
    てことはそのグラビアより私の方が魅力があるということになるのに不思議でしかないです。

      補足日時:2024/03/30 15:03
  • 女です。
    飽きてはないからセックスしてるんだと思いますが、下半身の反応は結局体がタイプなら誰でもいいということですかね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 15:19
  • 私の彼はあんまりそんな欲なさそうなんです。
    何故なら私と付き合う前に元カノがいましたが私と関係持ってからその子とセックスしてないんです。
    彼の意見では、私より可愛い子が現れたら浮気をする可能性はあるがそもそも外人が好きな俺からしたらまずそんな人現れるわけがないし セックスをお金払ってしたいとか他の人としたいとか思わない。そもそもそれなら彼女作らんし彼女が相手してくれてるなら他の人としたいとは思わないらしいです。
    それにグラビアをみたとてそんなんで自慰できないみたいですが、じゃあ見るのってただ女の裸だ見よう→見る終わり ってな感じなんですか?
    おそらく、服着てたらその子の見た目には全く興味がないと思います。。グラビアだから見るわけであって、普通の女優なら記事みてない気がします。
    彼は巨乳が好きですが、結局は顔がすっごい不細工以外なら胸があれば誰でも見るんですね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 15:30
  • 自慰行為はしてますよ。でもする理由は他の女がいいという話ではなく、手の方が楽にできるからという理由らしいのです。だから、理由が違うんです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 16:22
  • そもそも彼はかっこいい方なので他の女としたい欲があるのであればセフレを作ったはずです。今までセフレすら作ったことがないし、オナニーはするけど基本わざわざ自分から他の女とセックスがしたいは思ったことがないらしいです。
    普通にセフレ作れるレベルなのに作らないということは他の女とセックスがしたいというわけではないような気はしますが違うのでしょうか?そもそもいろんな女としたい男は実際いろんな女と浮気したりしてませんか?

      補足日時:2024/03/30 16:25

A 回答 (9件)

男は精◯が毎日作られてるので、それを出さないと分かりやすく言うとオナラを我慢してるようなモンモンとした気分になるんです。



ずっとオナラ我慢できますか?
    • good
    • 0

自慰行為もしないんですかね


何書いても無駄な気がしてきました
さようなら
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女です。


>飽きてはないからセックスしてるんだと思いますが、下半身の反応は結局体がタイプなら誰でもいいということですかね?

失礼しました
顔が生理的に無理じゃない限り、そう考えて良いと思います
所詮♂はシタい動物
受身の女性とはまるで違うんですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あの・・・貴方本当に女性ですか?


どうも文面が♂の子供みたいな内容
に見えますが・・・
    • good
    • 1

>てことは石原さとみがめちゃくちゃ巨乳であなたの一番タイプな彼女だとしても、ちょっと可愛くない巨乳は見る感じなんでしょうか?笑



そういう事です
生理的に受け付けないタイプも人それぞれだと思いますが
♂は下半身が反応すれば興味深々です
ルックスが好みであれば尚良いですが、付き合う・結婚は
結局内面を重要視する♂が多いと思います
勿論ルックスが最重要って♂もいます
美人は三日で飽きるという言葉がありますが、あながち嘘
ではないと思います
内面がクソなら、その関係も破綻するでしょう・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>あなたに聞きたいですが、あなたが好きな女優と付き合ったら他のそれ以下の人のグラビアなんてわざわざ見ますか?



はい。全然見ますよ
彼女の前で見たりしませんけど、見まくります
巨乳はあくまで一例として書きましたが、♂は
意外とちょいブスにも興奮する人が居るとも
書きました
きっと他の人も正直に♂としての意見を書いてる
んだと思います
女性には理解し難い現象なのかも知れませんが
何故未だに一夫多妻制の国があるのか?
大きく言えばそういう事なんですねー
この回答への補足あり
    • good
    • 0

凄い自信家ですね!


彼女に持ってないもの(巨乳とか)が
あるんじゃないですかね?
♂は下半身で興味を示します
顔は劣っても、体つきがエロく感じ
たりしたんだと思います
ちょいブスに魅力を感じる時とか
あるのが♂です
正常だと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性共通の意見ですが、



やっぱり基本的な男性の本能だからですね。

女性は自分の彼氏がイケメンやスタイル抜群の男性だったら、

他の男性を見たいとは思わないのですか?彼氏が居たら思わないですか?

そこが男性脳と女性脳の大きな違いです。

男性の本能は子孫を残すために、やはり性欲が勝りますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まぁまぁ!



女もそうだけど、いろいろな人間を見たいと思うのは、本能だと思いますよ。

それを理性で抑えてる感じです。

見るだけならいいですよー抑えれない人もいますから…

私も旦那いますけど、フツーにアイドルとかのイケメン好きです。ラウールとか…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています